人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

金策っぽいことをボチボチ。

なんだか育成に手が回らなくなってきた●ですコンバンハ。



武士も雅楽も仙論も修験も暗殺も育てたいとか思ってたけど無理だ(’’

めんどくさすぎる…。

今はキャンペーンで戦陣とか言うあふぉな技使えるから育成する分には楽なんだけど…

如何せん楽すぎてちょー眠たいです、ハイ。



そんなわけで先週は合戦のドロップやら、戦陣ノックで稼いだ艶輝晶やらをぼちぼち売ってました。

なんだかんだで結構高値で売れたり、量売れたんで良い儲けに…。

陰陽の新しい妖刀ほしいなーなんて思いつつ、石がないんでこつこつ作ってたりしてたんですが

そんな簡単に都合よく良い石も出来ないわけでちょっと見合わせております、でもホシイ。



しかーし、今週は足利への援軍なので頑張って参戦するぞって感じで、極力協力してせめて負けないように

足利の動きも見つつ、フォロー出来るところはして仲良くやっていきたいもんですなw

さて、もうすぐ開幕だ。
by marublack | 2009-05-28 18:39 | 信長ネタ

by marublack