人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ネガティブシンキング

朝出勤時に坊主な学生20人くらい(多分野球部?)が道路の向こうを横切って行って爆笑しそうになった●です(’’

なんというか…波のようでした…ついでに言うとまぶしかった(ぇ


今日は昨日に引き続きネガティブになってました、まぁ色々あるんですよ(、、

そんな時にチャットで某知人に励ましてもらったりしてもらって結構元気になれました!
本気で落ち込んでたのですげーあたたかかったっつーか嬉しかったです。
ほんと感謝です…ありがとう<(_ _)>
んでもって、気を遣わせてしまってすいません…。


今日はほんとネタないですが少しだけ信on
ていうか、ネタがない理由は生産ばっかりしてるせいな訳で(’’
誘ってくれた知人のみなさま、ごめんなさい(。。
まぢで装備ないんですよぉぉぉ!!!!

んでお金稼ぎ&武器と兜つくり

最初は延々短刀作って磨き砂を3000個くらい処理
その後大薙刀50個くらい量産しまして、鍛錬0ウェイトマイナス一本!
なんでこう生産運は良いぽいのに付与とか悪いんでしょうね(’’

蛋白100を一個、薔薇5を一個入魂するつもりで…

まず蛋白入れてみます
ポチッ


生命100


うーん、まぁ鍛錬7やしとりあえず3回入魂できりゃ良いか…

次に薔薇5をポチッ


魅力5









鍛錬埋まり…orz
はい、残念でした!!ネガティブなのでなんか全然ダメージなかったです(’’
また作りますさ…

兜作りましたがなんか入魂間違ったので載せる気になりません、、、w
こちらもまた作ります…


いつになったら狩りにいけるのだろう……
by marublack | 2006-07-16 00:18 | 信長ネタ

by marublack