人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

祝! 5000HIT!!

てことで5000HITしました(’’

カウンタつけてないんであれですが…しました(’’


blog初めてちょうど4ヶ月かな。
皆様ほんとうにいつも見てくれてありがとうございます!!

まだたかが5000HIT…と思う人もいるかもしれないけど
僕にとってはとても大きな数字です、
毎日見てくれてる方達がいるってのがまーじでウレシイ!!

次こういうの書き込むときは10000HITかなー(’’

なんにしてもこれからもうだうだ続けていきますので
どうぞ●をよろしくおねがいします<(_ _)>

信長やろうと思ったけど薬飲んで爆睡してしまったのでネタなくてさらっと…w
by marublack | 2006-09-25 00:21

by marublack