人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

イザナミ ハズレ徒党(つД`)

バイトの面接行ったとこの面接官な人がやたら良い人で緊張しまくりだった●です(’’

いやー、ある意味怖い!うまいこと話をもっていかれてる感が否めなかった(。。


さてさて信On。
評定やら色々ありましたが固い話はかったるいので
肝臓さん辺りが書くと予想して僕は書かないことにっ!

お昼のうちはなんだか忙しくてなんも出来なかったんですが
夜になってから侍で比叡山行ったり鍛冶で評定後にイザナミ行ったりしました。

40手前じゃよくあることですが、なんだか良いとは言えない半端な徒党でしたw
守護あって術止めれないし手裏剣三連射辺り入れてくれっつったら乱射入れる忍者さんとか…
断片集め徒党だったらしいけど楮は集まってるし修得少しでもーって思ったけど
比叡山は正直あんまりおいしくなかったですw

ほいで評定後のイザナミ。
30分くらい鍛冶がいなくて募集ずっと出してる徒党がいると知人から対話もらってて
評定終わりかけだしイザナミなら行こうかどうか迷ってたら対話が(’’
まぁせっかくだし行くかーと思い承諾してイザナミへ。

んで合流してみたら某西の人が!
徒党に参加した瞬間「うご」とか言うのヤメナサイ(’’

構成は、刀、軍学、雅楽?、鉄砲、医術、仏門、陰陽道。

メンバー見て最初にまず引っかかったのが…
巫女が某元モー娘。な方…これはやばいかと思いつつもイザナミ到着。

ほいで準備して一戦目…巫女いない…(つД`)
党首が対話したけど反応ないとかどうとか…まさか寝たかっ!?
とか思ってたらなんとか復活、でもなんか救援入れないとかどうとか…ナゼ。

まぁその場はなんとか退いて大丈夫だったけど地獄はここからハジマッタ。
まず軍学さんが生命少な目の防御も薄っぺらい?まぁある程度は仕方ないと思うけど
ほとんど攻撃もらいまくりでちょっと辛かったw

で仏門さんが冥護結界しょっちゅうくれるのは良いんだけども、単体回復滅多にくれないし
何より英明してくれないのがすごい辛かった…極み切れるってっ!

まぁ巫女は英明も何も気合>詠唱したら金縛りのみ、しかも半分寝てるのか行動遅い。

薬師が知人じゃなかったら多分余裕で死んでましたw
抗毒してもらって救護や単体もらいまくって…(つД`)

でまぁ守護抜けしまくりで何人か死んだりしてましたが大きい事故もなくなんとか終了
最後の戦闘は完全に巫女さん寝てました(’’

まぁある意味スリルのある徒党で楽しかった気もするが…w
ほんと薬師が知人で良かったとすごい思いましたよ!!
党首さんがちょっと可哀想な感じでしたw

そんなこんなでドロップもものすご悪かったりなんだかなぁ…(つД`)
by marublack | 2006-10-02 10:24 | 信長ネタ

by marublack