人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

休み~♪

水曜日に休みもらったんでメンテ前に生産納入な●です(’’

なんだか今週信長ほとんどしてない気がするなぁ、
働いてるって感じはするけど何だかちょっと寂しい!

まぁ、仕事が落ち着くまで辛抱かなぅ。

つーかあと3日でオープンなんだけど…オープンできそうな状況じゃないんですがw
店のことほぼ全く知らされてないしなー、どうしたもんか…。

あ、でも昨日朝礼とか社歌とかは教えてもらったっ!
毎朝3番まで社歌歌うらしい、音程はみんなの聴いて覚えてって…

すっげ曖昧で何が正しいかわからない社歌w
まぁ堅苦しいよりは良いかもやけどなんだかなぁw

とりあえず今日は休みだしゆっくり信長しよう!!

メンテだけどね(;つД`)
by marublack | 2006-11-08 10:32

by marublack