人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

はい!!

朝更新しようと思ったら出勤30分前で無理でした●です(’’

もうねー、冬場の朝はだめですね!!
寒くて眠くて血が回らなくて起きれない!

ベリーキュートな誰か毎朝起こしてください(ぉ


さて、昨日っつーか一昨日ですが、久々 信Onやりました!!
ログインして知行チェックして~さぁやろう!って思ったら携帯が鳴り…。

「今から行くし!」

と悪友達からメールが(’’
しかたないのでPSだけでも空けとくかと思って速攻メイン垢はログアウト…。
PC側だけで少しやることにしました…(やめないとこが意地)

んで私設入ってうだうだーってしようと思ったら勧誘の対話が来て武芸でTDへ(’’
党員みんなほっとんど会話なんてしてませんでこっちも私設や対話でペチャクチャ。
はい!!_b0108394_2213149.jpg


やっとこさ武芸が剣閃覚えて剣風斬まであと2枠…長い(;つД`)
でもキャンペーン中なのですぐだろうけど、キャンペーン中だけに育てたくない気分も少し、、w

経験、熟練、修得アップなので薬師を一気に育てようかと思ってます(’’

そんな中私設でこんなことがありました…。

私設内で5,6人いて僕は下から数えて2番目くらいに若いんですよ(’’
んで上は30ちょいな方もいたりするんですが、そんな中年齢的な会話になり某バーチャが

「でも●が一番歳だよね(´ー`)」

なんてことを…(;つД`)
若いから!言うてるあなたより若いから!!
深い意味はないみたいなこと言われたけどそれこそ失礼だぞとw

ネタにすると公言したのでネタにしてやりましたさ!
by marublack | 2006-12-04 23:24

by marublack