人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

さて、何書こうかな…。

昨日更新してすぐ爆睡してしまったためまたまたネタがない●です(’’

いやー、メタル爆音で聴きながら寝てましたよ(´▽`*)アハハ

お陰で今日は寝覚めすっきり…のはずが寝すぎで眠かったですw



さ、書くことがなさ過ぎるのでウダウダーと書いていきたいと思いますが…

ウダウダ書くこともなくなってきてどうしたもんかと(’’

そんな毎日おもしろいことが起こるわけもないのでblogって難しいですね!!


あ、そうそう、三国志Onlineのβテストあたりましたよ(’’

信Onすらあんまり出来てないのにやることが出来るのか微妙ですがw

何かムービーとか見た感じ戦闘はどっちか言うとFFチックになるのかな?

応募したものの全然サイトとか見てないしほとんど内容わかりませんが( ´_ゝ`)

やれたらここでどんな感じかーくらいは書いていきたいと思います。


よし、うだうだで結構書いた気がする!!

今日はログインできるから明日はしっかり信Onネタ書こう…。
by marublack | 2007-01-17 20:13

by marublack