人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

さてさて。

ネタがないので一昨日のネタでやり過ごそうとしてる●です(’’

昨日寝てたしサー、更新も必死こいて起きて0時回ってからヤッタシサー。


てことで一昨日の信On。
ぼーっと突っ立ちながら三国志大戦してたところ
イザナミ狩りを知人に誘われたので行ってきました。

久々のログインってのもあったり、敵の配置が変わってたりしてたので
根の国ダッシュを一回失敗しました…orz
めっさ待たして到着して、さくさくっと狩り開始。

で、この後のことをほとんど覚えてない…(;つД`)

いやー、最初は軽くblogを巡回しながらしっかりやってたんだけど
途中から2人との対話ラッシュでてんやわんやになりながらの戦闘でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

党員の皆様適当な戦闘でスイマセンデシタ…。

普通に2人とチャットくらいなら平気なんですが、
そのときはたまたま2人とも返すのが早い人でこっちもなかなか必死w
気付いたら自分の順番回ってきたりするしびっくりでした。

でもまぁ特に事故もなく党員に涙も出たので良かったんではないでしょうか(’’



しかしあれだ…

Wii買ったのに全然やってない…(´・ω・`)
by marublack | 2007-02-08 19:00 | 信長ネタ

by marublack