人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

「幸せのかたち」

ちょっと仕事頼まれてネカフェから更新の●です(’’


お金払って仕事(爆

まぁ全然楽しいし良いんですけどねw



さてさて、昨日休みだったので映画見に行ってきました。
今回の作品は「幸せのちから」
ウィル・スミス主演で実の息子も出てるマジ親子愛の映画です。

内容はよくある親子愛を題材にした感じのシンプルな物語。
仕事がうまく行かず、妻に逃げられ、財産が底を突き、息子と二人で生きていく
息子のため、幸せをつかむため、父親は…みたいな(’’

まぁ正直内容自体は普通なんですが、
この映画にとって大きいのが「実の親子が主役」ってところだと思います。

ウィル・スミスとその実の息子が親子を演じてるのが
実際の親子であるがゆえにすごい自然で、表情や動きがすごく良い。
これによってこの映画は何倍にも良い映画に仕上がってる気がします。

日頃のやりとりを演技として撮ってるというか、そんな感じがします(’’

中身自体は普通っちゃ普通なので「感動作!」というには難しいかもだけど
僕自身は見ててすごい良い映画と思いました。

MIBやアイロボットでは見れない「父親」としてのウィル・スミスってのも見応えありです!
なんていうか、親の力強さを感じさせてくれる映画だったと僕は思います。


ま、あくまで僕個人の感想なのでこれ見て興味もったかたは是非見てくださいw
後悔してもしりまs(ry
by marublack | 2007-02-11 20:40 | 映画

by marublack