人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

ネタネタ…寝たいなぁ…(;´∀`)

はい、帰りにチャリ飛ばしてちょっと酸欠状態の●です(’’

頭ふらふらスルヨー、視点がアワナイヨー。




昨日はちょーっとばかしモンスターハンターポータブル2ndやっとりました。

つっても1時間くらい(’’

MH2やってない僕としてはすごい新鮮で、何やってもなんだか楽しい!
お陰で右も左もわからなくてちょっと苦戦気味ですがw

んでまぁ1時間ほどやった挙句すっごい眠くなって爆睡(;つД`)

最近ずっと眠いなぁ、春一番きたせいかなぁ(’’



元気ですk(ry



この調子で行くとバイトかけもちなんて出来るのかすごい不安になりますねw
でも、自分の限界を見たいというか…まともに掛け持ちするのが初の試みなので
少し楽しみな気分もあるので頑張ってみたいと思います!




最近信onログインしてませんが、もし御用があればメールなり書き込みなりでよろしくぅ!!
by marublack | 2007-02-24 19:29

by marublack