人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

水神王 from 烈風

はい、今日もまた焼肉食ってきた●です(’’

今回はバイト先の社員さんに誘われておごりで頂きましたヽ(´ー`)ノ

変に気ぃ使うから食いにくいことこの上なかったですね!w



さて、久々信Onネタ。
つっても自分のデータではなくて烈風の兄貴のデータ…(’’

一昨日の夜の「水神王手伝って」の一言から始まった手伝い、
やったことない密教での戦闘ってのでドウスンダって感じでしたが…

まぁ孔雀切らさず菩薩多目に頑張ってみたいな感じだったので頑張ってみました(’’;
構成はあんまり覚えてないけど

武士(兄)、鎧、暗殺?、武芸、雅楽、医術、密教だったかな。

ほいでまぁひたすら孔雀と菩薩やら英明やら合掌やらやっとりました。
敵は1と2がやたら痛くて、3が沈黙の霧やら一所やら侍タイプ
4が術系っぽい攻撃痛いっぽいやつで、5が神職タイプだったかな?

で、そんときは3からやるーって感じでして
沈黙決まってなかったら菩薩して、決まってたら他のことやるって感じでした。

そして最初の一回目、自分のじゃないのでちょっと気ぃ引き締めて開始。






旗が武芸(;つД`)





党首&旗は棗かえ(ry






正直むっちゃおもしろかったです(´▽`*)アハハ
でもこれが不思議と頑張って戦えて、ひやひやする場面はるものの
かなり良い感じの展開で、倒せるかも!?みたいな雰囲気でした。

3>5と倒した時点で闘魂持ってる2に手ぇ出しちゃって
そっから暴れられて崩れてった~みたいなあっけない終わり方でした(;つД`)

その後2回3回とやったけど、ほとんどさっくり殺されちゃったりでなかなかうまくいかず
ラス2くらいはなかなか良い感じで戦えたりもしたけど
いきなり旗に攻撃飛んだりで終わったりとか…(’’;

その日は結局倒せず終わってしまい、少し悔しいまま終了。
んで昨日も手伝ってとか言われておりましたが、爆睡してしまいました…(;つД`)


でも倒せたらしい(ノ▽`)アイター


ていうか、初めてやるボスで始めてやる特化て無茶だw
勝手がわからんくて少しあたふた、判断ミスも少しあったし逆に足手まといだった気が…
後半はそれなりに出来てた気はするけど、付け焼刃じゃ辛いもんがあったなぁw

まぁでも無事倒せたみたいでよかったよかった、個人的には悔しいけど(´・ω・`)
by marublack | 2007-03-01 00:49 | 信長ネタ

by marublack