人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

パーティパーティ!

はい、今回は僕の誕生日パーティでした●です(’’

つってもやることはいつも通り鍋パーティ!
今回は甘えて食材切ったりはおかーさまに頼みました!!

でも片付けは僕がやるんだけどネ…。



プレゼントに、財布、耳当て、手袋もらいました!

財布はずっとほしいほしい言うてたので最高にうれしかったです!!

使い慣れるまでちょーっと硬くて使いにくいけど、ずっと使うぜええ!!

祝ってくれた皆様ほんとありがとうございましたぁ!!



さ、もうすぐバイト行かないとだ…。

今から支度して飯食って行って来ます(’’
by marublack | 2007-03-14 23:32

by marublack