人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

焼肉~♪

はい、久々夜起きて友達等と遊んでました●です(’’

朝8時から出勤…ついでにその後深夜1時から出勤…起きれるかな(;つД`)



まぁみんなで焼肉行ったりゲーセン行ったりしてたわけですが

最近バイトのせいで遊べんかったのですっごい楽しい時間でしたっ!

3人で焼肉食って9000円、割り勘…のはずがなぜか5000円出すハメに(´・ω・`)

別にまぁそれくらいは全然良いんですが、飯食いに行くっつーんで急遽おろしたお金が

全部飛んでいくとは思いませんでした(’’;



その後ゲーセンでちょこっと遊んで、みんなでなぜかプリクラ撮って

30分くらい延々と落書きしとりましたw

どうネタにするかってのでひたすら考えて書いてわ消して、書いてわ消して…

他に使ってる客がいなかったから良いものの、完全にはた迷惑なヤツ等デシタ。



さ、今はちょっと一旦家帰ってるけど、もう少ししたら友達等がまたくるから

明日しっかり出勤できるかちょー心配だああああ!!




てことでおやすみなさい(。。
by marublack | 2007-03-23 23:59

by marublack