人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

やる気のないスパイダーマン。

いえ、ただそう思っただけです(’’
ネタがないので梅さんとこにあったフラッシュゲームをちょいと拝借。

Duble Wiresとか言うゲームなんだけど、どうみてもやる気のないスパイダーマン。

Duble Wires

310くらいは行きましたが、梅さんこえようと必死になってSS撮らず
ひたすら頑張ってたら睡眠時間どんどん削れてやばそうなのでまた明日にでも…。



このblogをよく覗いてくれるサボリーマンの皆様、是非お試しあれ!



進むことより生き延びることを考えた方がいいかも。

意外とタフなので簡単には死なない。

諦めたらそこで試合終了デスヨ。
by marublack | 2007-03-28 19:58

by marublack