人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

何を書けば良いのやら!

はい、ネタないない●です(’’


昨日の更新からバイトと寝るしかしてないのにネタなんてアルカー!




さて、↑書いて2分くらい悩んでネタ思いつきましたっと!

最近DVDでハマったドラマがありまして、またTVで新しくやるらしいのでチョイス。

「時効警察」っつードラマ、皆さん知ってますか?(’’

オダギリジョー主演でして
警察の時効課所属の主人公が趣味で時効になった事件を捜査するってドラマです。

これだけだとちょっとした推理もんかなー?なんて思う人もいるかもしれませんが
あーんまりそんな深い推理っぽいところはなく、淡々と話が進んでいくんですが…



ストーリーの大半にネタ満載デス。



まじめにやってるのかふざけてるのか、すっごい微妙なラインで展開されていきます(’’
ほいで結構シュールなネタが多かったりでところどころで笑わしてくれますw

おかしなオダギリジョーも見れたりしますw

まじめなときもありますが、それはそれで普通に良い話だったりでおもしろいです。



興味のある方は是非御覧あれ(’’
by marublack | 2007-04-10 21:25

by marublack