人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

遅刻しちゃったいー!

はい、やっちゃいました●です(’’

いやーもう朝動けなかったですよ…、目覚ましにすら気付かなかった(;つД`)




昨日深夜1時にバイト終わって帰って寝ようと思ったら

友達から連絡あってみんなで居るから遊ぼうぜという話に…(’’

朝から仕事やっちゅーねん!みたいな話はしてたけどお構いなし。



ほいでまぁそのまま朝までずっと遊んで、結局2時間ちょいしか寝れない時間に睡眠。



気付いたら3時間経ってました…。



店からの電話で目が覚め、遅刻してもーたしもう50歩100歩やな…と

そのまま20分程寝てから出勤しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ




もう遅刻しないように頑張ろう…。
by marublack | 2007-04-14 23:33

by marublack