人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

詳細詳細っと。

すいません、だいぶ放置しました●です…(’’;

いやー、先月は財布の中がやばくてやばくて…



PS3(40G)買ったのがいけなかった!

三国無双5つまらなかったよ;;




さて、しばらく放置しちゃいましたが詳細を…



いっそのこと一から書こうかなんて思ってますので少々長くなるかもしれませんがお覚悟を!




出会いはとある友達主催のバーベキューパーティでした。



30人くらい集まったのかな、まぁそん時の仕事柄そういうことをよくやる人達で

仕事には関わらんけど、楽しむために僕も誘われた訳ですよ。



でまぁそんときにその子がいて、可愛いなーくらいは少し思ったけど

そんときは特別なにもなく…

っつーかそれどころじゃなく火をおこしたり忙しくて何もなかったのですよ(’’



んでまぁ後々主催のやつとちょいちょい遊んだりしてるうちに、

地元が同じだからその子の友達とかと遊ぶことが増えましてね

その子自体は少し遠くに住んでるので友達もたまに遊ぶくらいしかしてなかったらしい。

でまぁ、一回みんなで遊ぼうっつーことになってその子のとこまでみんなで遠征。



あー、専門学生らしくお金ないからこっちから遠征って形に(’’



そいでみんなで遊んで、おもろい子だなーくらいにしか思ってなかったけど

なんやかんやで結局みんなの連絡先聞いてその日の帰りくらいから延々メールのやりとり。

最初特に僕から送ることはなかったけど、生活柄返せなくて次の日に返す~とかで

結局延々続いたり~って感じのが何度か。



ただ、メールの中身の長さが半端なくて…(;つД`)



まぁ、その時点で僕自身多少惹かれるところがあったんだろうなー。

相談してた友達…

その子のこっちの地元の友達にも、気があるかもとか言われたりして

多少なりその気になっちゃってたんだろう。



結構がんばって返して~ってやりとりしてて、今度二人で一緒に遊ぼうってことになりやして。

いわゆるデートってやつですなー。

僕自身が映画好きでその子も映画は好きだけど周りの友達等が吹き替えばっかでつまらんと

なのでちゃんと字幕で見に行こうって感じに(’’



映画なんて僕は一人でさくさく行くんですがね(;つД`)



で、遊ぶことになったのは良いけど、その日はお昼から↑の友達と買い物するーって話で

夕方くらいから会うかーってことになってたんだけどもー

まぁ行ったら行ったでその友達にも会うわな(’’;

んでしばらく買い物付き合って、友達にお別れして映画見に行く感じに。



びもーな映画見て(悪くはないけど腑に落ちない!)帰って寮の子と寮の御飯食べないと~

って言うてたんだけど、ここで即別れってのもおもしろくない。

つか映画だけ見て終わるってのもありえないしなー、遠出してるし飯くらい食いたいなーと

ちょっと頑張って、寮の子も誘って一緒に飯食おうって感じにもっていきました。



寮の友達(この子もBBQ来てた)も含めて飯食って喋ってお別れ。

↑の子にあからさまに気を使われてすげーおもしろかったが…

そのころはまだそこまで本気にもなれなかったからどうにもこうにも…



で、その後しばらくはメールのやりとり、でも年末っつーか時期的にテストやら文化祭やらで忙しく。

その子自身が結構感情の起伏の激しいというか…地元離れてホームシックになったり

いろいろ悩むことがあって飯食わんくなったりで体調とか崩しやすいらしくて

その子の地元の友達に相談がてら聞いたところすごい崩れたときとテストが重なったりで

実家帰って療養したりするくらいに崩れてたらしい。



そういうときは連絡も返ってこなくなるーとその友達も言うてたんですが

一応、連絡返せなくなるのが嫌だから暇になったら連絡しますってメールは来てたんですよ。



で、そんなん送ってこられた日にゃこっちから連絡送れねーぞと(;つД`)




むっさ待ったねー…一ヶ月くらい待ったね、、

テスト>文化祭>テストでかなり多忙だったみたいではあるけど

やっぱそのころくらいから色々学校でもあったんだろうなーって感じで徐々に冷めてたっぽいか



周りの話によるとテストくらいまではかなり良い感じだったらしいんですがね(’’



結局暇になったら送るとは言ったものの、どう送れば良いかわからんとか言うてたらしく

まぁそれでも送らんかったけど、またみんなで遊ぼうって機会ができたから

その前日に予定決めるためにも連絡したけどー、それがまた返ってコネー。



だめっぽいなーとは思いつつも、どうせなら会ったときにコクって終わらせるかーって思ってたのが

この前の前の日記のときかな。



それがですよ、ちょうどそのみんなで会う日にその子体調崩してぶったおれまして(;つД`)

チャンス逃した…



その連絡も僕にはこなかったが…僕以外には行ったケド

もうだめだなこりゃと思いつつも、このまま終わらせるのも納得いかんと。



何日か後にメール返ってきたりしてたから、ちょこちょこ連絡は取ってたけど

どうも会う機会は作れそうにないので、ほんとは嫌だけど電話して言っちゃうかと…



このままじゃ現状は変化せんし、自分のためにもさっさと終わらせようって感じで。



でまぁ、電話して案の定フラれた訳ですがw


「好きな人がいる」


って言われましたよ(つ∀`)



がっくり…とはこずにむしろすっきりしたので自分的には良かった。

さすがに次の日とかは少しへこんだけど、それでも後悔もなにもなかったし良かった。



まー、電話んときにもう少し諦めれないかもとか言うたりしたのはまずかったかもしれんがーw

でもまぁ、言うだけで連絡も取らんかったんだけどね。



ほいで、特に何も考えないまま1週間くらい過ぎて、急に友達から連絡あって…



「残念なお知らせが……、彼氏できたって言われた」



(ノ▽`)アイター



いやまぁむしろ、うまいこといったならそれはそれで祝福したいと思ったんだけどね。

友達も応援してくれてたからなかなか複雑だったみたい(’’;

その日はその子遊んでていきなりの発表だったらしく、僕に伝えてくれと…。



それだけならまだ良いさ。



「メルアドとか消してって言ってるけど…」



ハイキタコレ。

さすがにへこんだ!

そのときはさくっと消したけどさ、かなーりきつかったヨ。

すごいまっすぐな子やから、言いたいことは言うし思ったことを表に出すって感じなんだろうな

そういうとこに惹かれたんだけどもー、まぁある意味思ったとおりだった。

やっぱその子自身のためには正しい選択なのかもなーなんて思ったりもした。



なんだかんだで結構振り回された感があっておもしろかった気もするが…

ひとつ終わりを告げましたよねー!

もうすぐクリスマスだってのに(;つД`)



僕視点だし少しわかりやすく簡単に書いてるから多少相違はあるかもしれんけど

まぁこんな感じでした。

今は特別引きずったりせずにめっさ元気です(’’v



飲み会でサンタのコスプレして出てくるくらい元気ですwww



来年は良い年でありますように(つД`)
by marublack | 2007-12-19 07:58

by marublack