人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まるい足跡

kuromaruko.exblog.jp

●の軌跡。

あけました…

はい、すいませんえらいあけてからの更新になりました●です(’’;



いやー、年末年始忙しくって…年明けて1時間でバイトだったもんで。。。

しかも30日から六連勤だったのですよ!



さらに連休なんて無いときたもんだ(´∀`)



そら最初の休みはもう超ゆっくりしました。


つっても寝てただけですが(つД`)




そんなわけで遅くなりましたが皆様…。






あけましておめでとうございます!
今年もまるい足跡をよろしくおねがいします!!

by marublack | 2008-01-12 17:31

by marublack